【コストコの神おやつ】「あかん、止まらんやつ」「これはリピする~」コストコのパステル・デ・ナタが「16個で798円って、すごいコスパ」と話題に(1/2)

2020/5/20 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコで2月から発売開始となった、「パステル・デ・ナタ 16個」がSNSで話題になっています。


(※画像はイメージです)

「パステル・デ・ナタ」とはポルトガル式のエッグタルトのことで、サクサクのパイ生地にカスタードのフィリングがのせられたお菓子。

驚くのは、その価格。16個も入って、価格はなんと798円。1個あたり50円程度というコスパの良さは、コストコならでは。

SNSでは

・16個入りで税込800円しないのはお買い得
・パステル・デ・ナタ。本当にお薦めなので皆買って。
・激ウマ
・パステルデナタ、エッグタルト販売始まった~★また買った♪
・コストコのエッグタルトおいしい
・説明書き通りにトースターで温めてとても美味しかったです。
・美味すぎちゃん
・バターたっぷり甘さ控えめで美味しい2つのハート焼いたらサックサク。思わず2個食べてしまった。これはリピする~
・見た目より甘くなくコレは美味しい。
・あかん、止まらんやつ
・まじで美味しいから、コストコ民は買ってほしい!!!!!!16個で798円
・16個で798円って、すごいコスパ❗


と、購入者から絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2