【コストコやばい】「とんでもないフルーツを知ってしまった」「マジで綿菓子の味がする」別所さんもびっくり!コストコのコットンキャンディグレープに感動の声続出(1/2)

2020/5/13 10:20 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

俳優の別所哲也さんがツイートして話題になっている、コストコのコットンキャンディグレープ、みなさんは食べたこと、ありますか?



別所さん曰く「マジで 綿菓子の味がする」とのこと。どんな味なのか、気になりますよね。

SNSでは、コストコで購入した人たちがこんな投稿をしていました。

・とんでもないフルーツを知ってしまった…………マジ綿飴
・コットンキャンディグレープが美味しすぎる
・コットンキャンディグレープ、びっくりするぐらい甘い
・糖度とお値段は比例するw
・ただ甘さが強いだけのぶどうかと思ったら本当に綿あめの味がしてびっくりした!
・なんかいつもと風味が全然違うくてブドウの味じゃなくてお菓子みたいな甘さやなとパパと話してたんやけど、これコットンキャンディグレープっていうまた別の品種なんやな!
・マジ美味しい。去年、期間限定で食べてから忘れられず。今年も出会えて幸せ
・まさかのコットンキャンディグレープに出会えて感動してる。
・これ、マジで袋開けたら綿飴の香りするし、食べたら味が本当に綿飴です!
・ワオ~本当に綿菓子の味がする!
・本当に綿あめの味がしてビックリする。一見普通のグレープなのに、バブルガムのような味がする。


これは気になる~~!

    次へ

  1. 1
  2. 2