【付録に見えない付録】「サイズもちょうどいいし中がめっちゃ可愛い」「マルチに使えそう」大人のおしゃれ手帖の付録はルックスも実用性もお値段以上だった(1/5)

2020/5/11 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』6月号(宝島社)の付録は、もうチェックしましたか?今回の付録は、「Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)ポケットいっぱい おしゃれ多機能ショルダー」。お値段は1180円(税込)。憧れのブランド、Roberta di Camerinoのショルダーが、付録ならではのロープライスでゲットできちゃうんです。



サイズは、およそ高さ18×幅25×マチ7.5cmと、マチがしっかりある使いやすい大きさ。ポケットは全部で5つもあり、背面ポケットが付いているのもうれしいポイント。

そして、注目は裏地のカラフルプリント。ファスナーを開けるたび、気分がアガること間違いナシ。

SNSでは

・色も明るいグレーだから、スカーフやチャームなどつけてもかわいいしマルチに使えそうです👌
・サイズもちょうどいいし中がめっちゃ可愛い😆これならお出かけも楽しくなるな
・楽しみにしていた、#付録 の #ロベルタ のショルダーバッグは、裏地がかわいいですね。


といった声が。

また同時発売のセブン限定増刊号には、「Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)シャンパンゴールドの豪華!本革サコッシュ」が付録に。お値段は、1,280円(税込)。



サイズはおよそ縦19×横14cm。ベルト柄の型押しと“R”がおしゃれな、本革仕様のサコッシュ。これが付録だなんて!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5