【GUの神コラボ】「朝5時からがんばった甲斐あった」「20分くらいで完売になったよ」早朝からオンラインで争奪戦!GUのポケモンコラボがかわいすぎると話題に(1/2)

2020/4/29 11:45 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ジーユーとポケモンが初コラボし、4月29日(水)より全国のジーユー店舗で販売開始となりました。


(※画像はイメージです)

オンラインストアでは先行販売が4月24日(金)より開始され、瞬く間に人気商品が完売。そして、買えなかったという人に朗報が…店舗と同じく4月29日(水)の午前5:00~午前6:00に再入荷商品が順次販売となりました。

SNSでは

・GU×ポケモンコラボネット先行で4時半に起きて頑張った
・朝5時起きして、オンラインストアで購入したやつ😪可愛すぎる👏
・早速着せてみた🤣🤣💓なんてかわいいのや。
・寝ずに待機して無事買えました🥰本当はもっと買いたかったけど我慢。。。
・可愛すぎた♥️
・朝5時からがんばった甲斐あった・・・❤︎
・すぐ売れ切れちゃったから買えて良かった😅💕
・朝5時のオンライン戦争によりなんとかゲットした…可愛い~( ; ; )
・今日は今日とてGUポケモンの再販日だったのに、また5時半に起きてしまい、また乗り遅れました(笑)
・もっと欲しいのあったけど買えなかった😂
・朝5時開始で20分くらいで完売になったよw


など、早朝からスタンバイして何とか再入荷で手に入れたという声も。

先行販売で無事ゲットしたファンが、早くも手元に届いた商品をSNSで紹介していました。

    次へ

  1. 1
  2. 2