「コメダ珈琲店」のテイクアウト、もちろん朝ならモーニングも付いてくる!→ネット民「凄いなコメダ」の声

2020/4/18 22:30 ヤタロー ヤタロー


新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛要請により、飲食業界ではテイクアウトサービスをはじめている店舗が増えています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんによると、コメダ珈琲店でもテイクアウトできるとのこと。朝なら、テイクアウトでもコーヒーだけの注文でトーストセットが付くそうです。「同店はサンドイッチ系どうやって利益が出てんのかが謎の爆ボリュームなので、食事作るのが大変な人の味方になるのでは」とアドバイスしています。


コメダ珈琲店の公式Twitterもこんなツイートをしています。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














確かにコメダ珈琲店の食事メニューって、驚くほどボリューミーでとてもお得なんですよね。そしてナント!飲み物を注文すると無料で付いてくる、コメダ自慢の「モーニング」(トーストセット)までお持ち帰りができるとのことです。これは相当お得だと思います。

ただし、テイクアウトできるのは一部のメニューに限られていて、タマゴや生野菜を使用したメニューは対象外となるようです。そのため、人気の「シロノワール」をテイクアウトすることはできないそうです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)