【セリア大好き】「新しいデザイン出てる〜!」「またツボを押さえた良デザイン」コンテナ型缶ケース(ブリックコンテナ)が大人気(1/2)

2020/4/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの「コンテナ型缶ケース」が人気を集めています。
さらに、コンテナ型缶ケースと組み合わせ可能なトレーラートラックも発売されたとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリア、コンテナ型缶ケース。実用とジオラマとして両立してしまうので、つい遊んでしまいます。この中に机上に放置されていたコード類を格納。
・セリアでコンテナ見つけた時、思わずテンションがあがった。HAWAII FIVE-0のドンパチシーンを妄想しながら買った。
・セリアのコンテナ、新しいデザイン出てる〜!またツボを押さえた良デザイン。そういうとこ大好きやぞセリア。
・これでリバティー・アライアンスはあと10年は戦えるっ…!セリアのコンテナ系買い占めるレベルで買ってきた トレーラーあってほんと良かった。
・コンテナ型の缶ケースを売ってるのは知ってたんですけど、これがピッタリ載るサイズのトレーラーも売ってるんですね…。

    次へ

  1. 1
  2. 2