【セリアやばい】「貴様百円か…?何たる可愛さ」「似てる…お値段本家の1/50くらい?」「一人なのにコンプリート完了しちゃった(笑)」バウアーポッタリー風の100円食器が話題に(1/2)

2020/7/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

アメリカ生まれのカラフルな食器、バウアーポッタリーは憧れのテーブルウェア。イエローにピンクにブルー…と鮮やかな色彩が特長で、食卓を華やかに演出してくれる一級品ですが、そんなバウアーポッタリーによく似たデザインの陶器が、昨年からセリアに100円(税抜き)で登場し話題になっています。


(※画像はイメージです)

「ダイナーカラーラウンドプレート」「ダイナーカラーボウル」などのアイテムは、ビビッドなレッド、イエロー、ネイビーといったカラー展開で、厚みがあってコロンとした丸いフォルム、ラインの入り方など、たしかにバウアーポッタリーを髣髴させます。

SNSでは

・セリアのダイナーカラーとかいう皿、貴様百円か…?何たる可愛さ
・セリアで可愛い黄色のバウアーポッタリー風のお皿を見つけたので、使いたくて久々にCooking🎶
・忘れてた物欲が再熱しても~た…こんなん可愛い過ぎるでしょ😭本物のバウアーポッタリーなら1枚4~5千円が100円やもん💦一人なのにコンプリート完了しちゃった(笑)
・これにワンプレートランチとか盛り付けたら可愛いだろうなー❤ただのトーストも美味しそうに見えそうです😏食洗機対応なのも💮
・バウアーポッタリーはお高くて買えないけど😢seriaのこのプレートなら1枚110円✨しかも可愛い❤
・これセリア!私が思う、bauerpottery風プレート💙💛❤初めて見かけた時ビックリしたぜ😍✨似てる…お値段本家の1/50くらい?🤔


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2