【しまむら】「使い勝手が良すぎ」「さすがの収納」プチプラのあやさんの財布&ショルダーバッグの新作が超機能的で最強コスパ(1/2)

2020/4/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむら×プチプラのあやさんプロデュースの新商品がまた、良く考えられている上にコスパ最強と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今回正直コロナの影響で人少ないかと思ってたけど結構人多くて争奪戦でした〜。何個かは気になってた物取れないし取れたとしてもサイズがなくて大きめ買ったりでした。
・開店と同時に行ってきました!コロナの関係があるから短時間でパパッと購入してきました(^^)
・形、デザインはシンプルですが、実用性良きだった!
・今回は母もすごく買った。財布も母とイロチで。これは使い勝手が良すぎます。
・ちょっとあのお財布すごくない??私のプチストレス解消されるんだが!!!小銭入れの向き問題解消本当に素晴らしい。トップスだけ買おうと思ってたけどお財布も欲しい。
・ヤバいヤバい('ロ' )このbag 欲しくなっちゃった。あやさんホントさすがの収納。bag 持ってるの使い切れてないから 控えてたけど…コレは。。欲しい!

    次へ

  1. 1
  2. 2