【GUの今年一】「可愛すぎてつらい」「ケイタ マルヤマがGUで買える時代が来るとは」ケイタマルヤマコラボが発売前から話題騒然(1/2)

2020/4/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

GUがケイタマルヤマと崎陽軒のトリプルコラボレーションを4月20日から発売するそう。そのあまりの可愛さに発売前から話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・あかん…可愛い。4月20日にGU行かねば。
・guとケイタマルヤマがコラボたって〜。サイト覗いたけど、可愛いのあった〜。発売楽しみ!レモン柄のイージーパンツが気になる!あとケイタさんと言えばパンダちゃん。星暗くて悲しくてシリアスなニュースばかりやし、自分も子供も巣籠もり状態でストレスたまるで、こういうの嬉しい。
・GUと崎陽軒のコラボ、めちゃくちゃ気になります!
・ケイタマルヤマコラボ。これはかっこいい。GUやるやん
・GUとケイタのコラボめちゃくちゃ可愛い買い占めたい

今年は服を買わないと決めたはずの私も、、我慢できなさそう!

    次へ

  1. 1
  2. 2