名古屋人が教える「コメダのモーニング」で最もコスパ良くお腹いっぱいになれる組み合わせ→ネット民「天才の組み合わせ」

2020/3/16 22:30 ヤタロー ヤタロー


名古屋発祥の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」では、ドリンクを頼むと無料でトーストなどが付いてくる「モーニングサービス」を開店から11:00まで実施しています。とても美味しい上に朝食を安く食べることができるとあって、ファンも多いことでしょう。 å


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




コメダ珈琲店のお膝元である名古屋で生まれ育った本田剛文(BOYSANDMEN)さんはTwitterに、朝のコメダで最もコスパが良くてお腹いっぱいになれるライフハックとして、「コーンスープにモーニングを付ける」方法を紹介しています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














コメダって、コーンスープもモーニングの対象になるんですね!前売り回数券のコーヒーチケットの対象にもなっているそうです。これは良いことを聞きました。パンをひたして食べるのも美味しそうです。なお、コメダのコーンスープの価格は430円〜600円(お店によって異なる)とのことです。

ちなみに、コメダのモーニングは、トースト+ゆで玉子のAセット、トースト+手作りたまごペーストのBセット、トースト+名古屋名物おぐらあんのCセットという3種類から選べます。この中で最もカロリーが高いのは、ゆで玉子が付くAセットとのことです。また、朝のサイドメニューとして自家製コールスローサラダ(160円)や北海道生乳100%ヨーグルト(130円)も用意されています。開店~朝11時限定とのことですが、どちらも安いし美味しそうです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)