【この付録が使える】「ヤバいよーお金貯まっちゃうよー」「自分でカスタマイズして楽しめそう」モノマックスの付録が優秀すぎた(1/4)

2020/2/24 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』3月号(宝島社)の付録がじわじわと人気を集めています。今回の付録は「アーバンリサーチ お金が貯まる!整理ケース」。お金の管理をするのに便利なアイテムとしてすでに認知されつつある整理ケースが、アーバンリサーチコラボによりハイセンスなビジュアルで登場。お値段は税込みで980円。



ユニセックスで使えるオリジナルのマルチストライプ柄がとにかくオシャレ。予算を4週分に分けて入れられるジップバッグがついているので、物理的に管理がしやすいのが特徴。また、メモ用紙も付いているので、現金予算を決めて記録することも可能。

SNSでは、

・デザインが素敵ですよね。好みです!
・造りはしっかりしてる。
・ミニ6穴だからリフィルとか自分でカスタマイズして楽しめそう
・ヤバいよーお金貯まっちゃうよー


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4