【シャトレーゼ神】「ジェネリックロイズ」「メルティーキッスに負けない」生チョコ&生チョコ大福が美味しすぎると話題(1/2)

2020/2/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

チョコレート好きのみなさん、シャトレーゼの「生チョコ」「生チョコ大福」はもう食べましたか?
美味しい&リーズナブル と、超話題なのです。


※画像はイメージです

SNSでは↓

【生チョコ】
・シャトレーゼの生チョコ、買ったんだけど、これ、儲けある…?シャトレーゼさん…これで530円(税抜)って…大丈夫なの…?25個も入ってるんですけど…なくなる前にもう1個買わねば。
・シャトレーゼの生チョコ、ジェネリックロイズって感じだったよ
・シャトレーゼの生チョコうまうまー(*´ω`*)
・シャトレーゼの糖質カットの生チョコおいちぃー

【生チョコ大福】
・シャトレーゼの生チョコ大福美味しかった✧(✪д✪)✧
・今年もこの季節しか食べられない生チョコ大福の季節が来た。多分今月末位までなのかな。シャトレーゼお菓子では安納芋アイス饅頭と並ぶくらい好き。
・シャトレーゼの生チョコ大福美味しくてハマりそー❤❤❤

「生チョコ」も「生チョコ大福」も、チョコレート好きさんたちが絶賛の嵐!気になりすぎます・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2