【やばいパン】「カロリーのバケモン」破壊力バツグン!驚異の1000kcal超えの「ずっしり重たいあんブレッド」が超人気(1/2)

2020/1/30 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーをはじめ、主に関西のスーパーなどで販売されている、オイシスのキンキパンブランドの「あんブレッド」がSNSで話題を呼んでいます。


(※画像はイメージです。)

「あんブレッド」で注目すべきはその総カロリー。1000キロカロリーを優に超え、「ずっしり重たい」とパッケージにある通り、総重量も半端ないのだとか。

SNSでは

・脅威の1100キロカロリーオーバーw
・カロリーに惹かれて買いました
・食べてしまったけど#業務スーパー で売ってる#あんブレッド がめちゃくちゃ美味しい
・常時売ってるわけではないのである時必ず買う~😝👍めっちゃ美味しい~~
・このパンめっちゃ重たいです😲1袋400g近くあります😆
・ずっしり重いアンコたっぷり!
・破壊力バツグンの#高カロリー !
・店員さんに「これ1000キロカロリー以上あるで‼一気に食べなや!」っと言われました。後ろを見てびっくり!
・普通に1100kcal越えで怖かった
・キンキパンのずっしり重たいあんブレッドが373gもあって確かにずっしり重たいと思いました。
・このあんブレッドやっと見つけた
・ずっしり重たい…うん、ホンマに重たいわ…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2