【めばえが神】お風呂嫌いな子も「長い時間入ってくれる」と大絶賛!めばえの付録のドーナツ屋さんが超優秀(1/6)

2020/1/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』2月号(小学館)の付録が、SNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマンおふろでドーナツやさん」。



今回は買ってすぐに遊べる、組み立て要らずの完成品が付録に。アンパンマンをはじめとする人気キャラのドーナツはもちろん、ドーナツを揚げるフライヤーにトレイ、トング、さらには商品棚までがセットになった、ドーナツ屋さん体験ができちゃうおもちゃです。

SNSでは

・付録はおふろでドーナツ屋さん🌸風呂から上がっても遊んでた
・泡のボディソープでホイップクリームみたいにドーナツにトッピングしてみたり、、
・おかげさまで長い時間入ってくれる!ありがとう❤
・お風呂遊び最近マンネリ化してたので、これすごくいいです🥺💞
・この付録のおかげでドーナツ作りの工程をバッチリマスター☆将来ドーナツやさんになれるかも?!
・ごっこ遊びって子供は真剣で親はクスッと笑えるから好き🥰


と、お子さんにも親御さんにも大好評の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6