【付録すごい】「1150円は安いよ」「たっぷりの収納力」大人のおしゃれ手帖の付録が買って良かったと大絶賛(1/5)

2019/12/24 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』1月号(宝島社)の付録がじわじわと話題です。今回の付録はスペシャル2大付録、「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)撥水&軽量 大きく開く!大人リュック」と、2020年花カレンダー、岡本典子さん「LIFE with FLOWERS」。



リュックは一見コンパクトですが、実はマチが13.5cmあり、ガバっと開く開口部にはワイヤーが入っていて、モノの出し入れがしやすいデザイン。生地は軽量なリップストップを使用、撥水加工が施されていて中が濡れないのも◎。ポケットも多く、見た目だけでなく実用性の高さも兼ねた優秀なリュックなんです。

SNSでは

・カバンとしても良いサイズ感(●^o^●)❣️開けたときはちっさ‼️‼️って思ったが😁
B5のカレンダーが縦に丁度入るサイズどす✌️✨
・ワイヤーが開口部に入っている。パカっと開いてたっぷりの収納力◎
・雑誌の付録でこのクオリティはとてもお買い得だと思いました!!
・本誌とカレンダーと、リックがついて1149円て安くてびっくり!
・#撥水 #軽量 なのに不安な素材じゃなかったから買って良かった(*^▽^*)
・普段つかってるanelloの使い勝手そのままで小さく軽いのでちょうどいいなと購入
・見た感じ小さいかな~って思ったら飲み物とか財布とか入れてもすんごい余裕あるし買って良かった~~( ˊ࿁ˋ )
・付録欲しさに買っちゃったけどさこれ本当におしゃれ。これでさ1150円は安いよ。500mlのペットボトルも入るしオススメ。
・雑誌本体はA4に+横幅2.5cmだけど、500mlペットボトルは入る✨


と絶賛の声が。

また、今回もセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号が同時発売。こちらは「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)薄型ウォレット付きミニポシェット」が付録に。



カードポケットが4つある整理しやすい薄型ウォレットが付いた、ワインレッドとベージュのバイカラーがオシャレなミニポシェット。背面にはポケットがあり、スマホなどを入れるのにぴったり。これ一つでお出掛けできそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5