【ダイソー・ヒット】「みんな欲しかったヤツじゃん」「求めてたのはこれよー!!」すっきりホルダーが便利と超話題(1/2)

2020/1/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで、チケットや写真を手紙などで送りあう人々に「使える」「こんなの欲しかった」と話題の商品があります。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・「PLUS ぴったりすっきりホルダー 長形4号サイズ」、株主優待入れるのにぴったりだな。
・ DAISOで売ってるっていう PLUS(株)「ぴったりすっきりホルダー(長形4号サイズ):クリアー8枚入」 KHオケコンのチケットにピッタリだったし(※ピチピチじゃない)そのままオケコンのチケットホルダーにも入れられて こりゃえぇヮ
・チケット交換が多い観劇オタクみんな欲しかったヤツじゃん??

    次へ

  1. 1
  2. 2