【付録スゴイ】ミニの付録が「神すぎる」「収納力はバッチリ」も、斬新すぎる例えに「そんな機会あるん?」「ファッション誌よ?」と愛のあるツッコミも(1/4)

2019/12/12 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』1月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「エレッセ 爆デカ☆収納バッグ」。



サイズは約タテ35×ヨコ46×マチ15cmと大きく、一泊旅行でも余裕の大容量サイズ。SNSでは

・miniの付録ガバッとあくの??凄いね
・収納力はバッチリなので、リビングの日用品目隠しに使おうと思います。衣替えにも使えそう💡
・今月号のminiエレッセのデカバッグ付録で大掃除マニュアル付きなの神すぎる


といった絶賛コメントに紛れて、表紙を飾った、意外すぎる「使用例」にツッコミの嵐も。

・サイズイメージでトイレットペーパー17個ってwそんな機会あるん??
・表紙に堂々とトイレットペーパー17個が入る!はどうかと思ったwww
・miniさん、付録サイズの例えが斬新だね、なるほど、てなる人いるのかな笑
・なんで収納例がトイペ17個入ります!なのか……ファッション誌よ??ダウンコートとかさ…あるやろ…?


確かにこれには私も目を疑いましたが、この画像の強烈なインパクトに「自分でもやってみたい」と思った人もいる…かもしれません。



また、今回もセブン限定の増刊号が同時発売。こちらは「エレッセ お財布ポシェット」が付録に。二層式でスマホをホールドでき、撮影時にはスマホをスライドすればOK。スマホを入れたまま操作できるため、とっても便利。SNSでは

・付録のこれ即売会とかライブとか行くときによさそう スマホもくっつけられる
・お金・身分証・スマホを分けて入れられて丸ごと首から下げられるとかいうオタクを助けてくれる機能しかないよ..


といった称賛のコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4