【ダイソー・衝撃】おままごとセットが500円!蛇口から水も出る!「ダイソーキッチン」が即買いと超話題(1/2)

2019/11/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

もうすぐクリスマスですね!プレゼントのことを考えるのが楽しい時期です。
ダイソーのおままごとセットが豪華すぎる内容なのにたったの500円!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーでおままごとキッチンが500円であってびっくりした!結構色々ついてたし、さすがダイソーやな
・ダイソーでおままごとキッチンセットが500円…まじか…。買うか!!!
・DAISOのおままごとキッチンセット、絶対ほすぃ・゜・(つД`)・゜・
・噂のDAISOのおままごとキッチンうちから行ける範囲10店舗以上探したけどどこもなし🤥ちなみに売り切れではなく未入荷🤥田舎だと遅いのかなあ、、、、
・話題のダイソーのおままごとキッチンセットが欲しいんですけど私の住んでる田舎ではない気がする…。

お店によってはまだ未入荷のところもあるそう・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2