【付録スゴイ】「どちゃどちゃに可愛い」「これすごくない?」スウィートの付録が「2個入ってて980円!超お得」と話題に(1/5)

2019/11/22 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』12月号(宝島社)の付録がSNSで話題です。今回の付録は「AHKAH(アーカー)ベロアとファーのダブルポシェット」。



憧れのジュエリーブランド、AHKAHとのクリスマス限定コラボが実現!限定ジュエリーボックスからインスパイアされたブルーグレーのカラーリングがこの季節にピッタリ。手触りが最高なベロアとファーのポシェットには、取り外し可能なチェーンがついてきます。

そして、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号は、「AHKAH(アーカー)チェーンつきおしゃれ長財布」が付録に。こちらも同じくブルーグレーのベロア素材で、本体1,091円+税とお買い得。高見えするのでパーティにもピッタリ。この冬、ポーチと併せて使いたくなる旬のカラーです。



SNSでは

・アナ雪コーデに活躍しました~❄リッチな質感だから本当にすごい…❄横長なのも嬉しい👌✨
・可愛くて買っちゃった(笑)しかも2個入ってて980円!超お得♪
・ポーチ2つ付いて980円はいい♪
・色も可愛いし、チェーンバッグ使いやすそう😊💕
・これすごくない?さっき近所のスーパーで発見して思わずカゴに入れちゃったよ。
・セブンと通常版と両方❤️ AHKAH コラボ可愛い💕カラーも爽やか🍃で👍🏻✨ *
・冬らしいブルーがいい感じだ❄︎
・今月のsweetの付録AHKAHでどちゃどちゃに可愛い
・チェーンも付いてるからミニバッグにもなるし、何よりブルーグレーのカラーが気に入ってる👍
・ようつべで開封動画見て絶対買おうと思って買った。めっちゃ好み


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5