【ダイソーすごい】「大人用のルームパンツを赤ちゃんに履かせたらお腹冷えなくていい」「安いし動き回って布団蹴っても脱げないし安心」と話題(1/2)

2019/11/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの大人用のルームパンツを赤ちゃんに履かせたら→お悩み解決!と話題です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーの大人用のルームパンツを赤ちゃんに履かせたらお腹冷えなくていい🙆‍♀️
・スリーパーより安いし動き回って布団蹴ってもパンツだから脱げないし安心
・スリーパー嫌がって全然着てくれないから、うちも今度ダイソーのルームパンツ試してみよ〜〜。
・ダイソーで買ったルームパンツめっちゃ暖かい!!これもう1枚買って仕事の日に履こうかな( *´︶`*)腹巻にもなるから助かる~🎵
・DAISOのルームパンツ、去年買ってとても良かったので今年も購入。
・ コスパ文句なし。 お腹まですっぽり♡
・めちゃくちゃ使いやすい。
・まず暖かくで着心地がいい、お腹すっぽり包まれるから寝る時に動いても取れない…洗い回しするから3つ買った。
・お腹壊す人とか暖めたい人とかほんと買って。

    次へ

  1. 1
  2. 2