【付録スゴイ】超豪華!「めばえ」の付録にクレーンゲーム登場で「クオリティー高!!」「かなりいいー!」と絶賛の声(1/7)

2019/11/14 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』12月号(小学館)の付録が、早くもSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン ドキドキ クレーンゲーム」。



子供たち憧れのクレーンゲームが、付録になりました。「めばえ」オリジナルデザインのキャラクターカプセルが5個も付いてくる、太っ腹企画!

輪ゴムを使った仕掛けの特製アームで、カプセルをキャッチ。うまくつかめたら、ゲートまで運んでアームを下すと、カプセルが出てくるという仕組み。

SNSでは

・作るのが楽しかった〜😆✨✨ .
・「こうやって取るんだよ❣️」興奮しながら一生懸命教えてくれます🎶
・それにしても最近の付録は凄いわ
・ずーっと遊んでました❣組み立て面倒だけど、嫌いじゃない
・コロコロカプセルが5個も付いて豪華です✨
・組み立てるの大変だったけど、かなりいいー!
・作るのにまた1時間ぐらいかかったよね
・今回もクオリティー高‼


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7