【付録スゴイ】もう財布はいらない!?「ステディ.」の付録が超便利!多機能でとにかく使いやすい!(1/4)

2019/11/12 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

電子マネー決済が便利すぎて「ちょっとそこまで」の距離なら、もはや財布を持ち歩かなくなった今日この頃。普段使いのバッグが小型化しても不便を感じなくなった人、多いのではないでしょうか?



さて、そんな昨今のバッグ事情にマッチしそうなアイテムが、『steady.(ステディ.)』12月号(宝島社)の付録「スヌーピー 2つのカードホルダー付きパスケース」。

こちらは、電子マネー決済時も、改札通過時もカードを出さずに開いてそのまま「ピッ」とかざすだけでOKな、カードホルダー付きのパスケース。人気の「ジョー・クール」が目を引くモノトーンのドット柄、レザー調の素材でさりげない高級感が◎。

中央にはファスナー付きポケットが付いており、いざというときに必要な小銭も入れておけます。また、取り外し可能なストラップも付いていて、ポケットのないバッグのときは、持ち手に付けておくと、バッグの中で迷子にならず良さそう。

今回も、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号が登場。こちらは、スヌーピーの腕時計が付録に。12の位置のウッドストックが可愛いくて、パスケースとお揃いで使いたくなっちゃいます。



SNSでは

・付録可愛い❤
・待望の❤️snoopy ❤️の付録❣
・可愛さに負けて買ってしまった💦
・めっちゃ欲しいぞ!
・これは多機能で良いφ(..)


など、発売前から注目の的に。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4