【キャンドゥ完売】嵐ファンが殺到!「カラフルおすわりベア」が入荷待ち状態と話題騒然(1/2)

2019/11/7 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥで、嵐のメンバーカラー(青、赤、緑、黄、紫)と同じ色のクマのマスコットがどこも完売&問い合わせ殺到!
なんでも、嵐のミュージックビデオに映っていたクマのキーホルダーにそっくりの商品だとか!



※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・カラフルおすわりベアが嵐のMVに出てたらしくすげー売れる、てか無くなったわ( ˙-˙ )
・地元のキャンドゥでは、カラフルおすわりベアがイッキに買い占められていた(´;ω;`)せめて買うなら自担の色だけにして~
・キャンドゥのカラフルおすわりベアあった!紫買ったぁ♪💜
・やったー!!3軒目に電話かけて予約できたー🥰カラフルおすわりベア全色ラス一だって!!!!!もー奇跡!😭別のとこでは入荷未定って言ってたし、予約出来てよかったー😭😭😭😭😭😭
・カラフルおすわりベアがゲットできて嬉しみ😭恐るべし嵐。
・キャンドゥさ~ん👋カラフルおすわりベア🐻君達いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい作ってくださ~い🙏 欲しくて手に入らない嵐ファン続出😱なんなら受注生産しちゃうとか?何ヵ月でも待つ覚悟できてます。
(取り寄せのキャンセルしないでずっと待ってます)宜しくです🙏🙏🙏
・キャンドゥさんから連絡がきて「カラフルおすわりベアはメーカーへの発注数が400倍にもなっていて11月下旬まで欠品扱いになるとのこと。新たに発注できるようになって入荷が決まったら連絡します」と言われた。予想はしてたけど400倍って…嵐さん効果凄すぎ😂


私もMV見ましたが、そっくりというか、そのものですよね?・・これはファンにはたまらないでしょう!

    次へ

  1. 1
  2. 2