【衝撃】「500円てすごくね?」「ダイソー遂にゲーミングマウス売り始めたんか笑」ダイソーのゲーミングマウスが超話題(1/2)

2019/11/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで「ゲーミングマウス」が、なんと500円で売られている!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・すげーなダイソー!ゲーミングマウス売ってるわ(´゚д゚`)
・ダイソーのゲーミングマウス、ジャンル違うけどオーディオオタクも認めるイヤホンとかあるから、ダイソーガジェットは馬鹿に出来ないんだよね。。。
・ダイソーのゲーミングマウスめっちゃ気になるんだがw
・とうとうダイソーにゲーミングマウスが置かれる時代になったのか
・ダイソーのゲーミングマウス、会社で使ってみた感想としては普通に使えるってのとラバー塗装で手触りが良い
・ダイソーにゲーミングマウスがあるのは驚き。そのままpcもモニターもキーボードも置いてくれ!
・ダイソー遂にゲーミングマウス売り始めたんか笑
・ダイソーでゲーミングマウス発売ってマジかよww 買って遊ぶだけ遊んで誰かにあげようかな
・ダイソーでゲーミングマウス売ってるんですけど、マジで言ってんの?すごくね?
・ダイソーゲーミングマウスめちゃくちゃほしいな


ゲーミングマウスとは・・「ゲーム」で使う事を目的として作られたマウス。しかし、実はゲーミングマウスには具体的な定義はなく、基本的には高性能・高機能なマウスという認識だそう。

ゲーミングマウスは、一般的なマウスと比べて高価というのが常識。安いものでも大手メーカーのものだと3000円ぐらいはするのだとか。

    次へ

  1. 1
  2. 2