【付録スゴイ】スウィートの付録がとにかくカワイイ!「もはや付録とは思えない」「めっっちゃ良き」と大絶賛(1/5)

2019/10/31 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』11月号(宝島社)の付録がSNSで大人気です。今回の付録は「gelato pique(ジェラート ピケ)リトルパンダチャーム&チェリー柄バニティ」。



リトルパンダチャームは全長約10.5cmのミニパンダ。バニティはタテ11×ヨコ14.5×マチ10.5cm(約)の小ぶりタイプで、バッグに入れて持ち歩ける、使い勝手の良いサイズ。

今回も、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号も同時発売。付録の内容は、通常版とセットで使いたくなる「gelato pique (ジェラート ピケ)パンダチャーム&ハート柄ポーチ」。



SNSでは

・このパンダのストラップとジェラピケのチェリー柄のバニティの付録気に入った♡
・くすみ色のぱんだ。かばん可愛くなった💜
・パンダが欲しくて買ってしまった
・付録が可愛くて通常盤と増刊号どっちも買ってしまいました🐼💗
・付録とは思えないほどの可愛さ…🐼
・このくらいのポーチずっと欲しかったから嬉しい💐
・結局買ってしまった、どっちもかわいい🐼🍒
・もはや付録とは思えないぐらいのレベルの高さ🥺💓これは絶対買うべき!!色んなところ探し回ってやっと見つけたの😢
・ポーチの中が広いからいっぱい入るからめっっちゃ良き(*´꒳`*)パンダ可愛すぎる~😍
・パンダさんもポーチも可愛くて大満足🐼♥♡♥
・や~ 付録 が #gelatopiquéで 可愛くて 興奮 ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗
・セブン限定も買ってしまった🐼☁


など、あまりのかわいさに両方購入したジェラピケファンも少なくない様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5