【売り切れ続出】「300円でいいの?」「見つけたら買い」「旅行・災害対策」ダイソー折りたたみ収納リュックがまじ使えると話題(1/2)

2019/11/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの折りたたみリュック(300円)が想像以上に使える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・折りたたみリュック意外と大きかったから買った。これにお土産入れれる!極力荷物を減らす作戦。
・ダイソーで折りたたみリュックをゲット。ポケッタブルシューズと共にこれもバッグに忍ばせて、災害対策。
・サイズも結構デカいし、地震とか台風の防災用にも使えるな。
・ 重さ10kg超えの荷物も余裕で全部入っちゃう予想外の大容量!!
・ダイソーが300円で折りたたみリュック出してる。そうそうこう言うのが欲しかったんだよ。無印にもあるけど数千円出すのはバカバカしい。
・ダイソー折りたたみ収納リュック、良かったから予備にもう1つ買っておいたよー。
・この発想いいなあ~ビニール袋廃止の店が増えているから、重宝しそう。
・旅行とかに持って行くのもよき( *・ω・)
・コスプレとかコミケとかにも便利そう…。
・出先で買い物が増えたときにはいいかも⁉️😲
・大き目のポシェットみたいな、肩掛けカバンに入れとこう、っと(´ー∀ー`)
・これ本当に気に入った! 旅行時には必須になりそう! ずばり買いでしょう〜♪
・買い物が増えた時や帰省などに使う予定。

    次へ

  1. 1
  2. 2