【付録すごい】「これで1000円とかいいの?」モノマックスの付録が「予備にもう一個」欲しくなる出来(1/5)

2019/10/22 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』11月号(宝島社)の付録がじわじわと人気を呼んでいます。今回の付録は、6つのポケットで荷物が整理できる「アーバンリサーチ ツールバッグ」。



サイズはおよそW53×H28×D15.5cm。ポケットの数は合計6つ。見た目以上の収容力で、仕事用にも、アウトドアにも、ショッピングにも、また自宅での小物整理にも使えるというスグレモノ。ハンドルが長めで肩に掛けやすく、ポケットも兼ねた天ブタが付いていて中身を隠せるというのも◎。

SNSでは、

・蓋もできて自立するとか…これ付録でいいの?これで1000円とかいいの?
・今月のモノマックスの付録はいいゾー
・すごくマザーズバック向き
・今月号のMonoMaxのおまけ超使えそう(*゚∀゚)=3
・キャンパス風の生地で丈夫そうです
・持ち運び用に使っているミシンにジャストフィット!!
・スーパー行く時に持って行ってもいいかも
・撮影用の三脚が見事にスッポリ入りましたー!\( *´ω`* )/
・作りはしっかりしてるしサイズも思ってたよりも大きめで良さげ
・980円だし、予備にもう一個買っとこうかなーと思う出来。


と、購入者から絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5