完売も…GUの新作パジャマ『マシュマロフィールラウンジセット』が可愛すぎる!

2019/10/20 09:00 青山ユキ 青山ユキ


GUの新作ラウンジウェア「マシュマロフィールラウンジセット」が可愛いと、ツイッター上で話題になっています。


話題になっているのはGUの「マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(ウエストリボン)」。お値段は税抜2,490円です。


ツイッター上で「可愛い」「欲しい」というコメントが続出。

・これ欲しい!!!GU安くて可愛いからいいよね〜
・うう、欲しい!買う!
・パープルかあいいいい
・うおおおかわいい、、、パープル買うう
・可愛いぃ!絶対買う!!
・ほしい…ほしい…ほしいもふもふすき
・なんじゃこりゃ?!可愛すぎる マシュマロルームウェアって名前から反則。。。やっぱ今年もGU様だな。。。



また、可愛いだけじゃない、着やすさにこだわったデザインにも絶賛の声が寄せられています。

・フード無しってのがまた嬉しいよね♡欲しい
・首ぎゅって締まらないデザイン最高です
・GUのこのシリーズめちゃくちゃ暖かいのよなぁ、、、欲しいこれは可愛い、、、、


サイズや色によってはすでに「完売」となっているものもあるようで、悲しみのコメントが投稿されていました。

・オンラインショップ売り切れてたから店舗まで行って買ってきた
・絶対 買おうと思ってHP見に行ったらピンク全滅だった 再入荷してえええ
・ブラウンとパープルをポチった ピンクは既に全サイズsold out



寒い冬の夜を楽しく過ごせそうなGUの新作パジャマ「マシュマロフィールラウンジセット」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【無印良品】新商品「はかまパンツ」が最高すぎ!人気で「品切れ」のアイテムも (1/2)
ワークマンで買える「無縫製リュック」防水性能がすごすぎると話題に
ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる
血液汚れは「メイク落としシートで落ちる」裏ワザが話題、「早く知りたかった!」と大反響