ホテルに「訳ありプラン」で宿泊。隣の部屋が不自然で…「怖い」「これは絶対訳ありそう」

2019/10/13 21:00 青山ユキ 青山ユキ

宿泊したホテルで起こった「ちょっと怖い体験」が、ツイッター上で話題になっています。


投稿者は「訳ありプラン」でホテルに宿泊し、狭さ以外に変わったところはなかったそうです。

ところが翌朝、部屋の番号が不自然に飛んでいることに気づき、よく見ると「隣の部屋が埋められていた」と明かしています。

ツイッター上で「怖い」という声が続々と上がっていました。

・こ、怖い。鳥肌立っちゃいました
・えぇ...思ったより怖くて困った
・これは絶対訳ありそうですね
・なんか全くそういうのわからないんですが、なんかやばい感じがします!!
・これ以上の情報が無いところが怖い


また、「2部屋を繋げて改装したのでは」「騒音や修繕などで使えないだけでは」などというコメントもありました。

・ふた部屋の間のかべをぶち抜いて広い部屋を作っただけ。というオチだったり
・526号室が「ツインルームに改造」されているのでは?!
・ヤバい部屋の場合もあるだろうけど、大抵はシングルの部屋をダブルの部屋に改装した場合にこうなるのだとか


お得に宿泊できる、ホテルの「訳ありプラン」。安さには理由があるのかもしれませんね。

(青山ユキ)


【関連記事】
目からウロコ!速く安全に皮をむける「ピーラーの持ち方」が話題に
「カップルが別れた理由」が話題に。5年間育てていた鉄フライパンを…
血液汚れは「メイク落としシートで落ちる」裏ワザが話題、「早く知りたかった!」と大反響
【無印良品】新商品「はかまパンツ」が最高すぎ!人気で「品切れ」のアイテムも (1/2)
ワークマンで買える「無縫製リュック」防水性能がすごすぎると話題に