【付録スゴイ】これはやばい…「めっちゃ可愛い~」「一目惚れ」インレッドの付録が語彙力を失うかわいさ(1/5)

2019/10/20 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』11月号(宝島社)の付録がSNSで話題となっています。今回の付録は、コスメをすっきり整理できる「スヌーピー 飾って収納できる!ブック型ポーチ」。



スヌーピーのコミックブックの装丁をイメージした、ブック型の三つ折りポーチで、収納力抜群なデザイン。サイズは、高さ18×幅13×厚み6cm(閉じた状態)で、バッグの中にも入れられ、また本のごとく棚にすっきり収納できるスグレモノ。

さらに今回も、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号が登場。こちらは、通常版とお揃いで使える「スヌーピー ブック型ポーチ2個セット」。通常版よりやや小さい「スヌーピーとチャーリー・ブラウンのポーチ」と、ミニサイズの「ウッドストックのポーチ」がセットに。



大きい方には、2つのファスナー付き収納スペースとメッシュポケットが付いており、通帳やカード類、印鑑など貴重品入れにぴったり。また、小さい方にも2つのファスナー付き収納スペースがあり、アクセサリーのような細かいものの収納向き。窓付きなのもオシャレ。

SNSでは

・同じ内容の雑誌を2冊買っても全然勿体なくない付録のクオリティの高さ(☆∀☆)💓
・これはやばい😂💓💓💓
・inRedの付録がヤバい😍
・一目惚れ、収納できるから部屋用
・普通バージョンは、ジョークールのメイクポーチらしいけど、こっちは通帳とか入れれる便利なやつ!
・スヌさん、めっちゃ可愛い~✨😍
・セブン限定の方を買ったけど通常版も欲しいなぁ😎
・早速購入→息子に見せる→持っていかれる😅
・手帳と一緒に持ち歩く。付箋とか色々入れよう!
・やっぱり買おうと決めました❣️可愛いですっ
・スヌーピーのポーチいったい、どんだけあるんだってくらい持ってるけど集めてしまうスヌーピーマジック(+_+)
・持ち歩くほどコスメもないので、文房具入れにしようかと思案中🤭


といったコメントが。どちらもカワイイ!お揃いで使いたくなりますね。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5