【付録スゴイ】「なんだこれ!」「めっちゃ遊んでる」めばえの付録が「クオリティが高くてびっくりする!!」と大絶賛(1/7)

2019/10/15 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』11月号(小学館)の付録が、SNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマン どんどんやこう! パンやさんあそび」。



組み立て式のパンのディスプレイにはパン焼き窯の仕掛けがついている本格派。12種類ものスポンジ製のパンがセットになっており、プラスチック製のトレーにトング、パンを入れられる紙袋2枚、かわいい絵柄の「子ども用アンパンマンマスク」までついて来ちゃうという、豪華仕様。マスクは風邪予防にも使え、お子様のマスクデビューにもぴったり。

SNSでは

・なんだこれ!めちゃたのしい!!息子もつたない言葉でいらっちゃいまちぇーどれにしますかー?とか言っててかわゆい
・キャラクターパンだとごっこ遊びもいつもよりも夢中でずっとやってて面白い!集中力が全然違う
・めっちゃ遊んでる
・とても可愛く、クオリティ高い
・付録のクオリティが高くてびっくりする!!
・え!付録でこのクオリティはすごい!
・めばえを買ってついでにマスクを試す、素敵!
・組み立ても簡単でした( ^ω^ )
・紙とは思えないクオリティの高さ
・来月はクレーンゲームらしい。また買わなきゃ


と、クオリティを絶賛する声、多数。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7