夫の運気を上げる女性の特徴

2019/10/7 07:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。

最近、世間を賑わすビッグカップルのおめでたいニュースが相次いでいますね。
2019年、2020年はあらたな「始まり」と「繁栄」の年。
これからまだまだ電撃結婚やハッピーなニュースが増えてきそうです。

結婚のニュースをWebサイトで見ていると、コメント欄で「◯◯はアゲマンだ」とかその逆の投稿を見かけます。

「アゲマン」「サゲマン」というのは実際にあります。




■アゲマンとサゲマンの意味

しかしアゲマン=良い、サゲマン=悪いというものではありません。

人それぞれ“気質”があって、
スピリチュアル的には

アゲマン=上昇期の運に寄り添う人
サゲマン=下がっている運をサポートする人

という感じです。

ですからサゲマンだから悪いという意味ではありません!むしろメンタルに波があって落ち込みやすい男性には、それをサポートしてくれる包容力のある女性が合います。

そしてどちらも、“一緒に上がっていく”広い意味ではアゲマンなのです。




■夫の運気を上げる女性の特徴

一般的なご家庭だと、食事も妻が作ったものを食べ、妻が家事をして妻の“気”が宿った家に住むわけですから、夫の運気を作るのは妻です。
ですから夫の運気を上げようと思ったら、まずは自分の運気を上げる必要があります。

次は、運気の良い奥様の特徴を上げていきます。


その1. 掃除好き




運気を変える一番の方法は掃除です。
出世する旦那さんの奥様に共通するのは、みんな掃除好き・綺麗好きの方々ばかりです!

家の掃除をする際には、出来れば雑巾で拭き掃除までしっかりしてください。
直接床に触れることで、自分のオーラが家全体にマーキングされます。
拭きながら「良いことありますように」と願掛けをしたり、“こうなってほしい”願いをイメージしながら行うのも効果的です。

また、夫の特にここを改善したい!というのがある方は以下の場所を重点的に掃除してください。

・パートナーシップを深めたい→ベッド
・金運を上げたい→リビング
・新しい仕事や人脈を広げたい→玄関
・健康運を上げたい→洗面所
・成功運を上げたい→トイレ


その2. 普段からおしゃれに気を配っていて華やか




成功する人の奥様にはもう一つ特徴があって、それは皆さんいつもキレイに身だしなみを整えていて、アクセサリーをつけているんです。

「ガジュアル」より「華やか」なイメージです。
カラーの服を着たり、アクセサリーを着けることで“陽の気”が出て、その陽の気は一緒にいる人に移ります。

キレイな奥様を目指して、そんな奥様のために仕事を頑張りたくなるような家庭を目指しましょう。


その3. 脚がキレイ




皆さんの思いつく限りで、成功者の奥様をイメージしてみてください。
するとあることに気がつくと思います。

みんな、脚がキレイではありませんか?

“運気は足元から”
マッサージをしてむくみを取ったり、それだけでなく清潔でステキな靴を履いたりして、足元をキレイにすることを心がけてください。
余裕があったらご主人の靴磨きもやってみてください!ピカピカの靴を履くだけで、やる気が変わりますよ。


その4. いつも余裕がある




運気が下がっている時って、余裕がない時なんですよね。
運気だけでなく、余裕がない人って自信もなさそうであまり魅力的に見えないですよね。

余裕あるかっこいい夫になってもらうためには、奥様も何があってもいつも余裕な感じを出している必要があります。

焦っている人に魅力も、運気も寄って来ません。ピンチの時こそ「どうにかなる」精神でどんと構え、余裕感を意識してください。

人は余裕のある人に癒しを感じ、“この人のために頑張りたい”と思うものです。


以上が、夫の運気を上げる女性の特徴です。
いかがでしたか?

毎日笑顔で、気持ちの良い日々を送れるよう心がけていれば自分の運気も上がり、パートナーの運気も自然と上がっていきます。
夫婦はチームですから、二人で共に上がっていきましょう!

参考にしていただけたら嬉しいです。


(スピリチュアル占い師 CHIE)