【付録すごくイイ】売り切れ情報も!「smart」11月号は通常版と増刊号、両方買ってソンなし!(1/7)

2019/10/4 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』11月号(宝島社)はもうチェックしましたか?今回は表紙に横浜流星が初登場。カラーグラビア&インタビューアリで、ネットではすでに売り切れ情報も!?もちろん、付録も注目を浴びています。



通常版の付録は「XLARGE(エクストララージ)水と汚れに強い!タフなショルダーバッグ」。撥水性能抜群の高耐久生地が使われており、W上300、下200×H195×D135mm(約)のちょうど良いサイズ感。 秋冬ストリートに映えること間違いなしのデザイン。お値段は、907円+税。

SNSでは、

・smartの付録のカバンちょうどスマホと財布が入るサイズで使いやすい
・smartに付いてきた付録、雨の日の通勤バッグにしよ♪
・横浜流星くんのパワーで売り切れそうやな、こわいな
・ネット完売だったから駄目元でセブンに行ったらまさかのいた、、、😂迷うことなく購入!
・写真もとっても良くて、一問一答も良かったのですが付録のカバンがとっても良かった笑
・このお値段でこの付録はお得感満載


など、絶賛の声多数。

また今回、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号には、全く異なるバージョンの付録が。



「XLARGE(エクストララージ)×SHIMA(シマ)グルーミングセット」は、人気ストリートブランドとカリスマ美容室が奇跡のコラボを果たした豪華付録。すきバサミをはじめ、爪切りや毛抜きなど、ユニセックスで使える8点セット。お値段は、本体1,093円+税。

SNSでは

・付録前髪切るときにつかお
・ネットですぐ売り切れちゃうから心配だった🥺付録でまゆげ整えよーっと(◜௰◝)
・セブンイレブン限定のsmart、ネットでは売り切れてるんだね…
・smartの付録のグルーミングセット、これ目当てでいつも買ってる気がする!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7