【付録やばい】売り切れ情報も?「リンネル」の付録バッグが「1000円雑誌の付録とは思えない」「めっちゃ使えるんですけど」「まぢいいよ!」と大絶賛(1/5)

2019/9/26 12:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

毎回付録の豪華さに驚かされる『リンネル』(宝島社)。11月号の付録は「nest Robe(ネストローブ)手ざわりのよいスウェード調2wayトートバッグ」。秋に持ちたくなるスウェード調の上質バッグは、約H22×W33[最大]×D12cmという絶妙なサイズ感で、あらゆるシーンにフィットしそう。



マチがたっぷりと取ってあり、財布に傘にコスメポーチに水筒…と思いのほかモノがたくさん入るデザイン。また、ショルダーストラップは取り外し可能で、トートとしても使えるのはうれしいポイント。

SNSでは

・今月号の付録凄くない?めっちゃ使えるんですけど … !
・1000円雑誌の付録とは思えない
・この値段でこのクオリティは予備に買っておいてもいいくらい♡
・付録とは思えないくらい豪華ですね
・ずーと悩んでてやぱかわいいからお出迎え✨使いやすい大きさだし肩掛けもできるしスェード調が高見え♥️まぢいいよ!
・すごいしっかりしてる〜( ᵕᴗᵕ )♡
・可愛すぎて使える
・最近は付録のクオリティが本当に高いよねー😆😆
・リンネルの付録がネストローブのトートバッグで嬉しかった😍たくさん使おー!
・リンネル買おうかと思ったら、今回は売り切れか


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5