妻から「さみしかったよ」とLINE。そんなことを言わない人だったのでよく見ると→ ネット民「奥様可愛い」「素敵」

2019/9/22 23:45 ヤタロー ヤタロー


長い間一緒に暮らしていると、パートナーが「言いそうなこと」と「言わなそうなことっ」てだいたいわかってきますよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんによると、奥さまから「さみしかったよ」というLINEが入っていたそうです。そんなことを言わない人だったのでよく見ると「さしみかったよ」(刺身買ったよ)だったそうです…。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。













パートナーが普段言いそうもないことを突然言ってきたら、びっくりしますよね。しかもそれが「寂しかったよ」なんて言われたら、ドキッとしてしまいそうです。でもそれが実は「刺身かったよ」だったら、うぬぼれた恥ずかしさを通り越して笑ってしまいそうですね。

夫婦やカップルのちょっとしたおふざけとして、試してみるのもいいかもしれません。刺身を買ったあと。わざと全部ひらがなで「さしみかったよ」と送ったら、どんな反応をするのか見てみたいですよね。


(いまトピ編集部:ヤタロー)