血液汚れは「メイク落としシートで落ちる」裏ワザが話題、「早く知りたかった!」と大反響

2019/9/22 09:00 青山ユキ 青山ユキ


血液のシミが「落ちにくい」ことは知っていても、なかなか有効な対処方法にたどり着けない人も多いのではないでしょうか。

現在ツイッター上では、血液汚れが「メイク落としシートで落ちる」というツイートが話題になっています。


血液のシミが「クレンジングシートで擦るだけで落ちる」という裏ワザ。汚れたら「すぐに」対処するのがポイントのようです。


ツイッター上で「早く知りたかった!」と大反響が寄せられていました。

・あと15年早く知りたかった!
・これは娘の鼻血にも使えそうだな
・こんなに手軽な方法があったとは!
・えええ!すごいライフハック!!!
・メイクシートだったら旅先でも使い勝手いいね!


クレンジングシートの他にも、血液のシミを落とす方法が寄せられています。



血液のシミを落とす方法、いざというときのために覚えておくと便利ですね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【無印良品】新商品「はかまパンツ」が最高すぎ!人気で「品切れ」のアイテムも (1/2)
ワークマンで買える「無縫製リュック」防水性能がすごすぎると話題に
ニトリ『空気が通るルームサンダル』が夏でも蒸れず最高!「最高すぎてリピです」の声
ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に
小さい子ども連れの旅行や、夏のイベントに!無印良品の「圧縮ワンピース」が優秀すぎる