【いつも品切れ?】「一瞬で寝た」「ヤバい代物」「子どもの寝つきが非常に良い」無印良品のおやすみオイルが不眠の救世主と超話題(1/2)

2019/10/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、寝つきの悪い曇りのちアメです。

ちゃんと、眠れていますか?

なかなか寝られない、子どもが寝てくれない・・!とお悩みのアナタに朗報です!
無印良品のアロマオイル、その名も「おやすみ」が、「一瞬で寝た」人がいるほど、効果抜群と話題なのです!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・無印のおやすみアロマで20分くらいで眠れるようになったから凄く良い
・無印のおやすみを多めに垂らしたら落ち着いた( ღ´⌣`)ホッ=3
・無印のアロマオイル「おやすみ」は何年も愛用してます。

・今超絶話題の無印良品のエッセンシャルオイル、「おやすみ」寝付きも寝相も寝起きもいいので私には必要ないな〜と思いつつ、ミーハーなので購入してみたら、夜中の歯軋りと噛み締めが減ってる気がする…歯も顎も痛くない!ほんと効き目やばいかも…

・若干寝付き悪くうまく寝れなくて困ってた時期にちょうど無印の「おやすみ」のアロマのRT見かけて試しにストーンと一緒に買ってみたら、わりとここのところ寝落ちが早くなったような…??ダメな時はダメだけど。

・ずっと品切れしていた無印のエッセンシャルオイル「おやすみ」、ようやく売ってるお店を発見した👀アロマフューザーつけたら一瞬で寝た😴5時前だと言うのにすっきり目覚めすぎて逆にどうしよう。

・無印のおやすみエッセンシャルオイル本当にヤバい代物だから、迂闊に手を出さないでほしい。。寝付きが悪いめかぶが一瞬でスヤァして、長く眠れない私が12時間ぶっ続けで寝た…。

<人気のため売り切れ情報も↓>

・昨日眠れなかったから、ココ最近バズってる無印のおやすみを買いに行ったら売り切れてた😞悲しみ。
・無印のおやすみってアロマオイルがいいらしいの!欲しいんだけど売り切れなの!!w
・無印でひといきアロマ購入!おやすみは在庫切れということでリベンジします_ノ乙(、ン、)_
・無印のおやすみアロマ試してみたいけどまだ売り切れてる。

    次へ

  1. 1
  2. 2