【セリア天才】「すごいの出してきた」少女漫画風手帳 「すけじゅーる♡ちょう」が凝っててヤバい(1/2)

2019/10/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、今年の手帳はダイソーのサンリオだった曇りのちアメです。

10月はじまりの手帳が続々と出ていますね!

セリアで、まるで少女漫画風の手帳が出たと話題です。


※画像はイメージです

SNSでは↓

・セリア、すごいの出してきた
・セリアで購入した10月始まりのスケジュール帳。昭和な感じが可愛い!
・後ろのあらすじがちょっとママレードボーイを彷彿させる
・ 100円でなかなか良い💖
・まじ好きすぎて2種類とも買っちゃった☺️裏面も少女漫画らしくてめちゃ凝ってて面白い…すき…
・今日セリアでかわい〜手帳に出会った!表紙のキラキラ・サイズ感・10月始まり・シンプルな中身、全てがパーフェクト!
・乙女心をどストレートに射抜いてきてた、、
・90年代を彷彿とさせるデザインにキュン
・巷で噂のセリア少女漫画風スケジュール帳を手に入れた(笑)
・セリア のスケジュール帳可愛すぎてた🥰🥳
・これは、明らかに狙ってますね・・
・中年女性ホイホイすぎるw


りぼんっ子だった私はすっごく気になる・・

    次へ

  1. 1
  2. 2