【付録すごい】付録に見えない!大人のおしゃれ手帖の付録が「ロータス柄につられて」増刊号も買っちゃうかわいさ(1/5)

2019/9/12 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』10月号(宝島社)の付録が、SNSでじわじわと反響を呼んでいます。今回は、「ハウス オブ ロータス エレガントなバニティケース&ミラー」が付録に。



サイズ(約)高さ18×幅16.5×マチ14cmのバニティケースと、縦15×横13.5cmの折り畳みミラーがセットになっており、注目すべきはなんといっても、上品で華やかなロータス柄。

さらに今回は、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定発売の増刊号も登場。こちらは「ハウス オブ ロータス 華やか!がま口ポーチ2個セット」が付録についてきて、本体1,250円+税。



SNSでは

・迷ったけど通常版を選びました
・蓮好きには、見逃せなかったよね^^
・通常盤も増刊もどちらも買ってしまった💕
・この柄がとっても好きなので迷わず両方買えて あ~~♡し・あ・わ・せ♡
・ハウスオブロータスの付録可愛い…増刊号もかわいい…
・ロータス柄につられて通常版も増刊も買っちゃいました


など、柄を絶賛する声が多数。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5