3COINSで販売されている「◯◯」がスゴいと話題!→ネット民「天才」「画期的」「買いました」の声

2019/9/1 19:01 ヤタロー ヤタロー


インテリア雑貨やキッチン用品、アクセサリーなど、さまざまな雑貨が税別300円で販売されている「3COINS」は、ショッピングモールなどで人気ですよね。そんな3COINSで販売されている「とある商品」がスゴいと話題になっています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿された写真は、3COINSで販売されている「首かけスマホホルダー」という商品(税別300円)。スマホを挟んで首に掛けることで、両手が空いた状態でスマホの画面を見ることができる優れものです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。











この「首掛けスマホホルダー」、本当に便利そうですね!楽譜を見ながらギターやピアノなどの楽器を弾いたり、レシピを見ながら料理したり、赤ちゃんを抱っこしながら動画をみたりと、使い道はかなり多そうです。両手が塞がっている状態でスマホの画面をみたいシーンって多いですよね。

しかも、仰向けに寝た状態でも使えるというのがスゴいですね。寝る前に仰向けで動画を見ているときにウトウトして顔の上にスマホを落とすなんてことが減りそうです。入院している人へのプレゼントにも良さそうです。これで税込み324円なんてスゴすぎます!


(いまトピ編集部:ヤタロー)