旦那の誕生日にケーキを食べていると、息子が小声でママに言った言葉に→ネット民「可愛すぎる」「天使かよ」の声

2019/8/20 08:00 ヤタロー ヤタロー


いくら年齢を重ねようとも、誕生日に誰かにお祝いしてもらうというのは嬉しいものです。それが自分の子どもからお祝いされたら、喜びもひとしおでしょう。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の金麦さんは、旦那さんの誕生日でケーキを食べていたら、長男が深刻な様子で駆け寄ってきて「あ…あのさ」と言いにくそうにモゴモゴしたあと、超小声で「お父ちゃん もう大人だけど、はぴばすでーの歌 うたったら よろこぶかな…?」と囁いてきたそうです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。











子どもが自分のためにバースデーソングを歌ってくれたら、さぞかし嬉しいことでしょう。きっと天使のように感じるのではないでしょうか。

ちなみに、パパが小さな子供からもらって嬉しい誕生日プレゼントの第1位は「似顔絵」だそうです。決して上手くはない絵でもそれがとにかく可愛くて、ずっと保管しているパパは多いようです。そのほか、「肩たたき券」や「マッサージ券」なども喜ばれるそうですよ。


(いまトピ編集部:ヤタロー)