【付録スゴイ】「sweet」の付録が「神がかってる」「売り物みたい」「大当たり」と大絶賛(1/7)

2019/8/20 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「sweet(スウィート)」9月号(宝島社)の付録が、SNSで話題沸騰中です。今回は、「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)可愛すぎる2個セット」。セット内容は、ダブルジップチェーンバッグと、花柄マルチケースの2点。価格は1080円。



ダブルジップチェーンバッグはショルダーバッグとしても、化粧ポーチやバッグインバッグとしても使える万能バッグ。そして、花柄マルチケースに、ショルダーバッグのチェーンを付け替えて、首から下げてもOK!

そして今回、付録違いで「sweet(スウィート)」9月号の増刊号が発売に。こちらは、「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」超豪華なバッグ2個セット。通常版のダブルジップバッグのブラックバージョンと、チェーンが付け替えられる花柄ミニバッグがセットに。価格は1480円と通常版よりも高めで、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定なのだとか。



SNSでは、

・それにしてもほんと可愛いよこれ!!!!!!!!
・パーティー行かないけど、パーティーバッグにもなりそう!
・想像よりもしっかりとした👜とパスケース🌸でびっくりした!!!
・財布も入るしリップもパウダーもはいる!
・ちょうどこれくらいのカバン探してたからラッキー✌☺
・小さめだから持ち歩きやすくて◎
・sweetの付録めっちゃ可愛い😿
・今回のSweetの付録が神がかってる
・雑誌にしては高くてちょっと買うの迷ったけどこれはすごいなぁ.。゚+.(*''*)゚+.゚
・めっちゃいい ポーチにもミニバックにもできる
・大当たりだと思う(中略)生地がしっかりしていて売り物みたい


といった声が。どちらを購入すべきか、迷っている人も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7