【付録スゴイ】豪華すぎ!夏のボストンバッグ対決「spring」「smart」優秀なのはどっちだ!?(1/7)

2019/8/6 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

夏休みの旅行に使えるボストンバッグはないかな…と探していると、ちょうどよさげなサイズ感のバッグが雑誌の付録になっているのを発見、しかも2誌も!

「spring(スプリング)」9月号(宝島社)と「smart(スマート)」9月号(宝島社)、いずれも黒の大容量バッグが付録になっています。

「spring」には「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)2泊3日も余裕で行ける!本格!ビッグボストンバッグ」が。こちらは、2017年7月号の付録で大きな話題となった「本格ビッグボストン」の第二弾。



口コミをSNSでチェックすると

・Springまたあの人気だったバッグ付録なんだね!!あの時買わなかったけど買おうかな…
・オタクの三種の神器のひとつジャンボうちわも複数枚余裕ではいるサイズ
・前回のチャック壊れたから嬉しい。丈夫だしうちわもポスターも入る。
・例の付録、遠征用ボストンバッグ目当て!
・遠征オタク~!SPRiNGの付録にキャリーループつきボストンがついとるぞ~~!!!
・付録良すぎる。軽く旅行できる。キャリーケースに差し込めるの最高
・噂の付録目当てでスプリング買ってしまった!
・一昨年ぐらいにも同じ黒のボストンバッグ出てたんだけど、知らなくて付録レビューのブログ見て買えばよかったな~って後悔


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7