【付録スゴイ】「売り切れると予想」の声も…「リンネル」の付録バッグが付録に見えなすぎて「買い」(1/6)

2019/7/30 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』9月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回は、「kippis(キッピス)北欧柄・多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチ」が付録に。



「本当に便利な多機能ショルダーバッグ」はふわふわなキルティング地ながら撥水加工が施された、雨にも強いkippis柄のバッグ。前後2つのファスナー付き外ポケットが特徴で、思った以上に大容量。外せるストラップ付きで、ポーチとしても使うことが可能。

また、「ティッシュケース付きポーチ」は、ショルダーバッグと同じ布地を使用した、ポケットティッシュが入るポケットと、小物入れがドッキングした一粒で二度おいしいポーチ。

SNSでは

・リンネルの付録のバックが可愛過ぎたし1000円だったし迷わず購入で満足😊
・もう一個買おうかレベルです。
・大好きなkippisのバッグが付録だったので買っちゃいました🌼
・撥水加工なのと底にICカード入れてそのままピッて出来るの良いよね
・リンネル9月号付録がドンピシャでした。
・今回の付録はたぶん売り切れると予想。カメラ持ってる方は最高では…?
・色合いが好み~
・撥水加工のキルティング生地で水にも強く、中のポケットもたくさんあり使いやすそうで満足です


など、絶賛コメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6