ニトリ『空気が通るルームサンダル』が夏でも蒸れず最高!「最高すぎてリピです」の声

2019/7/28 09:00 青山ユキ 青山ユキ


タレントのベッキーが「ニトリ」で販売されているスリッパについてツイートし、話題になっています。


話題になっているのは、ニトリの「空気が通るルームサンダル(メッシュQ ボーダー)」。価格は555円(税別)です。

通気性が抜群で、夏でも蒸れにくいのが特徴のルームサンダル。ポンプの原理で、歩くたびに底面に空いた空気孔から空気が押し出される構造になっています。

「空気が通るルームサンダル(メッシュQ ボーダー)」のサイズは「M」「L」「LL」の3サイズで、カラーは「グレー」「ネイビー」「レッド」の3色展開。 デザインは「ボーダー」の他にギンガムチェック(ネイビー、レッド/2サイズ)や、シンプルな無地のもの(グレー、ネイビー)も。


「空気が通るルームサンダル」を愛用していると思われる人から、オススメのコメントが寄せられています。

・このスリッパほんと気持ちいいから、是非使ってみてほしい
・涼しくてええ感じ
・丈夫でお風呂上がりに履いても蒸れなくて最高
・これの色チを毎年この時期使ってます 最高すぎてリピです
・履き心地サイコーですよね



暑い夏を快適に過ごせそうなニトリの「空気が通るルームサンダル」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
ご飯すら炊いてない日に!電子レンジで作る『カルボナーラリゾット』が「簡単で本格的」と話題に(1/2)
『CoCo壱番屋』が元バイトに「神対応」結婚式のギフトを相談したところ…
ファミマ『たべる牧場ミルクフラッペ』が「おいしすぎる事件」「毎日飲みたい」と話題に
名前のない家事を抹殺!100円ショップの「あのアイデア商品」が話題「家事の合理化大賞とかあげたい」
ユニクロ「ウエストバッグ」が使いやすいどころの騒ぎじゃない!3WAY仕様でコスパも最強だと話題に