スーパーで知らない男が付いてきて、店員から「あの人は◯◯のために来てる」と聞かされ衝撃→ネット「怖いけど笑った」

2019/7/23 00:00 ヤタロー ヤタロー


スーパーマーケットで見知らぬ人が自分のあとを付けてきたら、ちょっと不気味ですよね。その目的の多くは、スリであったり痴漢であったりだと思いますが、ちょっと変わった人もいるようです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のよし子さんによると、スーパーで知らない男性が付いてきて、レジで隣に来たので「なんですか?」と聞いたらどこかへ逃げていったそう。

その後、レジの店員さんに「あの人、妊婦さんの隣に立って旦那のフリする為にこのスーパー来るんですよ、気をつけてくださいね」って言われんだとか。よし子さんは「性癖クセ強すぎるやろ」と呟いています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。










世の中には実にさまざまな不審者がいます。この男性は「妊婦さんの隣に立って旦那のフリする」ことを好んでいたようですが、どういう理由でそのような行為をするのかがまったくわからないので、なおさら不気味ですよね。

このエピソードでは初対面の人にあとを付けられたようですが、同じ人から頻繁に尾行されたり、待ち伏せされたり、押しかけられたりしたときは、必ず警察にご相談を。


(いまトピ編集部:ヤタロー)