【付録スゴイ】ショルダーバッグ対決!ミッキーかアトモスか…「めちゃめちゃ使える」「万能すぎる」のはどっち?(1/7)

2019/7/16 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

8月号の雑誌の付録、みなさんはもうチェックしていますか?お目当ての雑誌をゲットしに、本屋さんやコンビニの雑誌コーナーに向かったら、思いがけず他の雑誌の付録が気になり、選ぶに選べず両方買ってしまった…なんて経験はありませんか?

さて、「steady.(ステディ)」8月号(宝島社)と、「smart(スマート)」8月号(宝島社)も、まさにそんな出会いのありそうな2冊。というのも、どちらの付録もタウンユースにぴったりな、小ぶりのショルダーバッグなんです。

「steady.」8月号の方は、「ミッキーマウス 相棒ショルダーバッグ」。スクリーンデビュー90周年記念、ピースサインのミッキーの刺繍がカワイイ、サイズ(約):タテ19×ヨコ14×マチ6cmのバッグ。ショルダーベルトには「MICKEY MOUSE」のロゴ入りで、肩掛けするとロゴが目立ってコーデのアクセントに。



SNSでは

・昨日発売だったのに残り一冊!
・長財布入るのがとても嬉しいです
・バッグが付録でこのお値段良いよね!
・長財布入るし万能すぎる!!
・店頭で売られてるような作りだったので買って大満足
・かわええ❤
・ミッキーが全力でピースしてるなんて珍しいでしょ✌笑
・ディズニーで使いたいなぁ♬
・お財布と携帯とメガネ入れたらパンパンだけど、結構使い勝手いいかも。 ・ポケットもあるし、いい感じ🎵


など、可愛さや機能性に高評価が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7