旦那と息子の下着サイズが同じになったので、区別するためにタグに名前を書いた結果・・・

2019/6/29 08:00 ヤタロー ヤタロー


子供が成長して身体のサイズが親と同じぐらいになると、衣類も似通ってきます。奧さんが洗濯をする場合、旦那さんと息子さんの下着を仕分けするのって至難の業ですよね。


Twitterでは、waruyoi(@waruyoiseijin) さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




投稿者さんによると、旦那さんと息子さんのパンツのサイズが同じになったそうです。区別をするためにタグに名前書いたそうで、「45才でパンツに名前書かれるって結構な辱めだよねぇ!けど仕方ないし〜」と笑って友人に話したところ、「息子のだけ書けば何も書いてない方が旦那でよくない?」と言われ、聞こえないフリをしたそうです…(笑)


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。














確かに45歳の男性のパンツに名前が書いてあるのは恥ずかしいですよね。でも、それが浮気防止になる気もしますし、なんだかお茶目で可愛らしい気もします。

それにしても、45歳とお年頃の息子さんのパンツが似たようなデザインなんて、この旦那さんは若い感じのパンツを穿かれているのでしょうね。皆さんが仰っているように、色やブランドで分けてみるのも一案かもしれませんね。


(いまトピ編集部:ヤタロー)