【付録すごい】めばえの付録が「ずーーーーっと遊んでます」「子供がなりきって遊ぶのってほんとかわいい」と大絶賛(1/6)

2019/6/22 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

子供たちの大好きなお店屋さんごっこ。なりきって遊べる「おもちゃ」があれば、家族やお友達を相手にずっと遊んでいる…という子も多いのでは?

そんなお店屋さんごっこ大好きなお子さんがいる親御さんに朗報!『めばえ』7月号(小学館)の付録がスゴイんです。なんと、ジョイパレットの大人気おもちゃが、付録で遊べちゃう!その名も「アンパンマン つみつみ アイスクリームやさんDX」!



SNSでは

・店員さんになりきれるサンバイザーもついていて息子がめちゃくちゃ気に入ってました
・このサンバイザーもぜんぜん脱いでくれんw
・すぐ壊しちゃうかと思ったけど、上手に使ってくれそうな感じでよかったー
・大好きな#アンパンマン の#アイス 。ずーーーーっと遊んでます
・子供がなりきって遊ぶのってほんとかわいい
・次号ふろくのおすしやさんも楽しそう


など、お子さんが夢中になって遊んでいるとの情報が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6