【付録すごい】「付録のリュックの中で一番好きかも」モノマックスの付録のリュックが「980円の雑誌付録と思えない作り」と大絶賛(1/4)

2019/6/15 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

いくつあっても困ることはない、トートやリュックの袋モノ。服とのアンマッチが起こりにくいシンプルな黒のアイテムであれば、なおのこと出番も増えるというもの。『MonoMax(モノマックス)』7月号(宝島社)の付録は、そんなシンプルブラックの理想形ともいえる、SHIPSコラボのリュックサック。



一見オーソドックスな形状ですが、実は2つの荷室が特徴の機能性に優れたリュックなんです。小ぶりのようで、13インチのPCも入り、手前の荷室には大きなメッシュポケットをはじめ、小物を整理できるポケットが充実。

SNSでは

・付録のリュックの中で一番好きかも。収納が2つに分かれてるのイイ。ちょっと小さめだけどその分2つの収納でカバーしてる感じ
・Monomax7月号付録のSHIPSのバックパックの出来が良すぎて驚く!これで980円とは!間違えて2冊買っちゃったけどいっかー
・書店の見本を触って確認したが、980円の雑誌付録と思えない作りで、休日用に使いたいと思う
・これのお気に入りの所は、13inchのPCが入るんだ
・見た感じ便利そうだから学校のバッグにしたい……


と、発売直後から、早くも話題沸騰中。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4